So-net無料ブログ作成

ぞうり、なかなか良いですよ!? [DIY]

ぞうりを作る台のその後です。

幅を調整するパーツが役にたって、妻がぞうりを作ってくれました。
これで、楽しい裸足生活ができるようになりました。
でも、歩くときにパタパタ音がするので、家の中での移動の様子が音でわかるようになりました。
妻にとっては良いことかもしれません。

最初は、きつすぎて小さすぎる位でよいこともわかりました。
履いているうちに鼻緒は少し長めになってしまい、大きさも少し大きすぎると感じるようになりました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ってことは、もうひとつ作れ!ということでしょうかぁ???
8/17、先生に習ってきますから、乞うご期待!
大変だ、こりゃ。
by (2007-08-06 00:49) 

今ので十分ですよ。
でも、作ってくれるならありがたく頂戴します。
by (2007-08-06 16:57) 

舞

着古した木綿のシャツが素適な布わらじになりましたね!

素晴らしい器械があれば、足幅も気にしないで・・編めますね♪
足に優しくて・・健康的で・・自然にも優しくて・・

奥様にお優しい三線おやじさん! 
by 舞 (2007-08-06 22:56) 

編みやすい道具(機械というほどのものではありません)かどうかは、ぱらぽんに聞いた方がよくわかると思います。

妻に優しいかどうかも、ぱらぽんに聞いてみる必要が...
by (2007-08-09 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。