So-net無料ブログ作成

大旅籠柏屋での結婚式はとても素敵でした。 でも・・ [地域]



この人だかりは何でしょう?
芸能人が来たわけでも、事件が起こったわけでもありません。
岡部町の大旅籠柏屋で行われた結婚式の一場面です。

昔ながらの結婚式を大旅籠柏屋でやってみたいという有志によるプロジェクトが実現したのです。
もちろん本物です。
詳しくは妻のブログ”ごきげんぱらぽん”を見てください。
三線おやじも妻に引きずり込まれる形でこのプロジェクトに参加していました。

当日は花嫁行列の間だけ奇跡的に雨が上がってくれたこともあり、大いに盛り上がった結婚式となりました。

でも・・・・。
本当にこれでよかったのかとも思います。
初めてのプロジェクトということもあり、結婚式を申し込まれた方の同意も頂いて、報道関係も含めていろいろなところに連絡しました。
おかげて、多くの方々に祝福していただくことができました。
結果としてまるで芸能人のような扱いとなってしまい、お二人には本当に喜んでいただけたのか心配になりました。
プロジェクトのメンバーも含めてその場に居合わせた人々のお二人に対する”気遣い”がもう少しあれば、もっとすばらしい結婚式となったと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

本当におっしゃるとおり。
初めてとはいえ、もう少しできたこともあったかも、と思います。
つくづく、ゼロから立ち上げていくのは大変だなと思いました。
でも、私個人としては、準備することを、とても楽しませていただき、
感謝しています。
by (2007-06-13 11:00) 

大変だったけどね。
準備の大切さも実感しました。
by (2007-06-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。