So-net無料ブログ作成

タイトルを変更しました [三線]

 昨日、私のブログにアクセスする方法を聞かれ、
ブログタイトルの”下手の物好き”で検索してみてくださいと答えました。
帰宅して、”下手の物好き”を検索すると、なんと2万件以上有りました。
質問された方には、本当に申し訳ありません。
私の妻の”ごきげんぱらぽん”には簡単にアクセスできるので、そこのリンクからアクセスしてくださる事を祈ります。

 元々”下手の横好き”と誤解されやすい事もあり、
今後の事を考えてタイトルを、変更することにしました。
新しいタイトルは、”三線おやじの独り言”。
今の私には、この方が合っていると思います。
迷走お許し下さい。


 写真は、三線おやじの唯一の誇り(?)
自作の三線で賞を頂いた時のものです。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

発掘作業員N

試しに Google で”下手の物好き”を検索してみたら 5,280 件中5番目に出てきましたよ。
by 発掘作業員N (2006-08-03 23:32) 

そうですか、そんなに上に来ていましたか。
皆さんのおかげです。
でも、いまさら元に戻すのも・・・・
”三線おやじの独り言”でした。
by (2006-08-04 10:43) 

ゆきまろん

赤い三線をお嫁(お婿?)にもらってきた、ゆきまろんです。初コメント。
えーと、確認するのも怖いですが、もしかして、私の手元にある胴巻って・・・・
by ゆきまろん (2006-10-12 00:58) 

ぱらぽん

ご心配されているのは、工作大賞をもらったやつかって??
大丈夫です。
あの胴巻きとストラップは、一番人気で、まだ布の在庫があったので、
新たに作った物です。
ゆきまろんさんにお見せしたモノは、どれを選んでいただいても大丈夫なモノでしたから、ご安心ください。
それよりもっとたくさん作ってなくて、ごめんなさい。
それから、書き込み気づかなくって、ホントにごめんなさい。
弾いてくださってありがとう。とても喜んでいると思います。
by ぱらぽん (2006-10-23 23:33) 

ゆきまろんさん気づかなくてすみません。
ぱらぽんさんフォローありがとうございます。
これからは、もっとまめにチェックしますのでお許しを・・・
by (2006-10-23 23:58) 

ゆきまろん

ゆきまろんです。
あ~よかったです。どきどきしちゃいました。
やっぱり一番人気ですか!だって、とっても素敵ですもの~
それから、私こそとんでもないときにコメントしてすみません・・・
by ゆきまろん (2006-11-04 22:39) 

ゆきまろんさん、大丈夫っすよ。
やはりお年頃なのか、気力だけでは持たなくなってきているのを
実感するこのごろです。
そこのところを、だましだましうまくやっていくのに知恵が必要で、
それを年の功と言うのか、と気がついた次第です。
まあでも、まだやりたいことがたくさんあるので、しつこくやります。
三線グッズの作り方もまとめたいと思っています。お楽しみに!
by (2006-11-05 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。