So-net無料ブログ作成

三線おやじは忙しい? [地域]

ここのところ、忙しくてブログに書き込みができませんでした。
(もちろん、不精な性格も影響しています。)

昨年から手伝っている、NPOのプロジェクトがまとめの段階に入って、事務局を担当している三線おやじは何かとやることが多くなったのです。
おまけに、このNPOが主体となって開催する5月の連休のイベントで、このプロジェクトの結果をまとめて発表する予定になっているから、大変です。

どんなプロジェクトかについては、
”NPO法人 藤枝・お茶事の村”のHP”街並づくり研究会”のページをご覧ください。
5月の連休のイベントについては、
同じHPの”2007お茶の香ロード”のページをご覧ください。

2007お茶の香ロードに来て、”街並づくり研究会”のブースを覗いていただければ、
街並づくり研究会のプロジェクトの内容だけでなく、
三線おやじの三線にお目にかかれるかもしれません。


これは、何枚かある発表用のポスターのうちの一枚です。
自分としても、このやわらかい雰囲気のイラストが気に入っています。
左下の正確な計画図面もなかなかです。
その道のプロはさすがだなと思いました。
まだ原案の段階で、最終的にはイラストに色が付いてもっとかっこよくなります。
ところで、三線おやじは何をやってるのか?
打ち合わせをして、内容をまとめて、イラストなどの仕様を出して、上がってきたイラストや図面をチェックして、体裁よくまとめて等々・・・・・
ふうー! 忙しい!


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。